紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに…!

今日もホンテ行ってきましたー。


先週ゎ遠距離全滅のため足撤退・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日こそリザもらわずに討伐まで生き残るぞ…!




メンバーの一部ゎこんな感じ。


2009012101.png


1回と比べて大分メンバーが変わりました…


まぁ平日の深夜ホンテだししょうがないのかもねpq


今日ゎ遠距離PTでの参加でした。


近距離PTの方ゎ開始直後のラグで死ねる(((((( ;゚Д゚)))))


今日ゎみんな慣れてきたのか、尻尾でタヒする人も少なくていい感じ!!


いつもよりも早く尻尾、足を倒すことができました( *´艸`)


その後、左腕の誘惑で2回タヒりそうになりつつも(1回目→1/1直後の誘惑、2回目→ロープで上ってる際の誘惑)…なんとか頭へ!pq


2009012102.png


今日ゎここまでで残ってる人数がいつもと違う…!


これゎ行けるんじゃないか!?wと思いながら


いつも頭に接触して死んでしまうので、ドキドキしながら攻撃。。


2時になるとメイプルでラグが生じるので、それとスキル解除がかぶりそうで怖かったですpq


中首の時に、どれくらいでスキル解除が来るのかをアドバイスしてもらいながらHB連打!


もぅ必死にHB連打してましたよ。。


…なのに姫ちゃタヒらせちゃって…ゴメンヨ・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして中首撃破!!!!!


2009012103.png


残すゎ右腕のみ!


聖が足りなかったため、右腕の攻撃ゎ遠距離だけでした。


ぅちゎ途中から近距離PTに移ったので、攻撃中止。


→側で座ってたら、攻撃も受けないし誘惑来ても動けないから平気なんですね!


そして。。。待ちに待った…


2009012105.png


ホンテ初討伐!!!


ホンテ討伐テロップ
ホンテ討伐スキル


今まで何度も狩り中に見てきたこのログ…


自分がこれに加わることゎ一生ないだろうと思ってた。。


自分たちのPTがこれを流したことに、めっちゃ感動しました・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして抽選へ。


2009012108.png


卵のPを消費して、MH20頂きました!


しかし…失敗!!!


…ホンテでリザなし生存という時点で運を使い果たしてしまったようですpq


やっぱりスキル運ないなー…


まぁまためげずに挑戦したいと思います!!


来週のホンテもリザなし生存がんばりたいです(。・д・)ノ♪


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| DK日記 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

下ソードマスターのくせに運ないですねw

| ほく | 2009/01/21 20:35 | URL |

NoTitle

>うんkξさん
うんkにいわれたくないいいいいいorz
そしてゲソードマスターじゃないです(’

| 紗代 | 2009/01/26 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/50-226e1f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

