紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しよくそつぎょう

メーカーができて、いろんな武器が手にはいりやすくなりましたねw


メーカー実装してから、作り置きしていたテポがようやく10本前後になったので


書を買って強化に乗り出してみました!


こんなにまとめて強化したのゎ人生初だったのでドキドキ…(´・ω・`;)



最終的にできたテポゎ…こちら!


自作てぽ


はい、そこ!ショボいとか言わない!・゚・(*ノД`*)・゚・。


106未 → 30%○ 30%○ 60%○ 60%○ 60%× 60%○ 60%○


という感じでした。


まぁメーカーのおかげで4良品でスタートできたし、まぁまぁかな。。


さすがに怖くて30%3連貼りゎしきらなかった…pq


これで晴れて歯翼卒業!


歯翼ありがとう


この歯翼にゎ本当にお世話になった…今までありがとう・゚・(*ノД`*)・゚・。


これからゎこのテポと共にがんばっていきたいと思います!


またメーカーでテポがたまれば、次ゎこれを超えるテポに挑戦してみたいですね( *´艸`)

| DK日記 | 19:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

なんかおめっす!
その運うんkにもわけてくださいorz

| ほく | 2009/01/26 21:46 | URL |

NoTitle

強いな

| 護衛 | 2009/01/31 08:30 | URL |

NoTitle

>ほくs
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
うんkさんゎうんkだけに運いいじゃないですか!

>護衛
そう?
メーカーできたから、これくらい普通なんじゃないかな…?

| 紗代 | 2009/02/09 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/51-a560d6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

