紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっもだっち何人でっきるっかな!?

友録の上限が100人に増やされましたねw


今までゎ50人満員だったので、気兼ねなく友録送れる!( *´艸`)


早速、いろんな人と友録しちゃってます(*´∀`)


さてさて、久しぶりにトウキョウマップ行ってきました!



お台場のETC集めゎ大分前に終わってましたが


バグのせいでベルガさんを倒すことができず、ずっと公園に進めませんでしたpq


しかし!この前のメンテでバグが治ったらしく、陸さんに連れて行ってもらいました( *´艸`)


ベルガさんご無沙汰


タヒやら落ちやらが怖かったんで闘ってる時のSSゎありません(’


高レベのDKさんがいたこともあり、途中でハプニングも起きましたが


2009020802.png


なんとか討伐!肝心なクリア画面が見えてない・゚・(*ノД`*)・゚・。


ご一緒させてくれた皆様ありがとうございました!


またETCを出さなければ次のグルクエに進めないということで


早速公園に行ってみましたよ!


どんな敵がいるのかwktk!!!!( *´艸`)





下ネタですか…?(A


ぅちのwktkを返せ!!なんだこの下ネタキャラゎ…orz


あなたどっから武器を出してるんですか…


ゲソードといい、この人といい…NEXON何を考えてるんだか。。


まぁDTにでもETC集め頑張りましょうかね…(。・д・)ノ



おまけ


うp!ログが気になるところ…


久しぶりのうp!@1レベ頑張りたいものですね( *´艸`)

| DK日記 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

さよちゃれべうpφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
友達100人なったんだwwwwびっくりwだからまいともとかできたんだねw

| にょん | 2009/02/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

>ゆりちゃ
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
150になるのゎいつだろう…(´・ω・`)

| 紗代 | 2009/02/17 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/52-3b348c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

