紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエストスペシャリストへの道のりゎ長く。。

最近ゎクエストをちょこちょこやってます。


クエストやってると時間が過ぎるのがかなり早い。。。


でも称号をもらえるのゎいつになるやら…^^;


残り215個からスタートして、現在残り172個…


うーん。。。なかなか減らないですね・゚・(*ノД`*)・゚・。


もともとクエサボりまくってた自分が悪いんですが…笑


まぁ気長にやって行くしかないか…!




SDTになり、久しぶりに何か狩ろうかなーって調べてて


中国の宋山里の蔵経閣にいる


白銀槍


こいつが攻撃盾60を出し、


誰かに似てる…!


この、友達の誰かさんに似てるクリリンさんが魔力盾60を出すということで


ここで狩ることに決定!!


2009022001.png


マップが2段に分かれてて狩りづらいので、上と下でグル狩りした方が効率が出るのかな…?


まぁ狩る人もいないのでぅちゎソロですけどね。。


しっかし、ここのBGMがおもしろくておもしろくて…


ここのBGM…なんと声入りなんですwww


最初聞いてた時、かなりびびった…w


「へっへーい!」とか「1、2、3いゃー!」とかいう声が入ってます…('A


聞いたことがない人ゎ一度足を運んで聞いてみてゎ!?


?!


狩ってると、青い書をドロップ!!


…移動靴30。。。皮靴にでも貼ってサブで使うか…orz


SDTのドロ結果ゎ微妙でしたが、カード集めも兼ねてまた狩りに来ようと思いますw



おまけ


おねいさんとの戦い


ついでに、おねいさんに会いに来てみました('A


…全然似てないじゃないか!!ε=(怒゚Д゚)ノノ



おまけのおまけ


あごずれ


最近、周りのみなさんゎエメラルドドームがブームなようで。。


エメラルドドーム+目orメガネアバであごずれします…


戦士のみなさんお試しあれ…('A

| DK日記 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/54-649a77b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

