紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよ、150歳になるの巻

2月22日の2時前に150歳になりましたw


スタートゎ前の日の23時…@25%ということであげてしまいたくて


はちsに狩り入れてもらいましたw



しかし12時までに2回も死んで、片方ゎチョコ持ってなくて7%のデスペナ…゜・(Pдq。)・゜。


レベル上げしようと頑張ってる時ほどタヒりまくります。。


すると、はちsが誕生日祝いということで翡翠10個送ってくれました!!


本当にありがとう、助かった゜・(Pдq。)・゜。


そして…


150寸前


この時がついに…


Image4.png


150レベル達成!!


3年3ヵ月…本当に長かった。


もぅめっちゃうれしかった!150なんて縁がない存在だと思ってたから…


ここまで付き合ってくれたはちsありがとう゜・(Pдq。)・゜。


そして今まで支えてきてくれた皆さんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


ここまで来れたのゎ友の皆がいてくれたから。。


たくさんのいい友に巡り合えて幸せです。


これからもいっぱい迷惑掛けると思うけど、よろしくお願いしますm(__)m


150お祝い拡声器


拡声器、内緒、友チャでのお祝い本当にありがとうございました。


誕生日と150レベが重なったのゎ偶然です('A


160レベなんて行くかもわかりませんが、いつもどおりのマイペースで目指していこうと思います!

| DK日記 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

才×〒"┝_〆(・ω・)カキカキッ

また忍頭で良ければ付き合うよ(´ω`)

| 月紫煙 | 2009/02/23 13:49 | URL |

NoTitle

>月s
久々のコメアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
また狩ろうね!!!
クエストも一緒にやろう(´・ω・`)

| 紗代 | 2009/02/26 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/55-16aeb3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

