紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集会

今日ゎ久しぶりに白ちゃがインできたので


ルディまでデート('A


20070508165417.jpg



20070508165544.jpg



20070508165835.jpg



その@集会に向かいましたww



今日のメンバーゎこんな感じ(’


20070508170021.jpg



幻銀の集会のはずなのになぜみんなサブなんだwwΣ( ̄□ ̄;)//


月sも来てくれましたぁw


20070508170631.jpg



そして、みんなで楓城に行こぅとぃぅことになり…


楓城へw


20070508171339.jpg



山sとカタsの闘ってる姿まぢかっこぃぃwww


そして…


殿とご対面!!!!


20070508172112.jpg



見た目ゎ全然強そうじゃないけど


被ダメゎ15k↑とか…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


SS撮って速攻帰りました('A


やばぃw楓城の地理マスターしちゃったwww


殿様に会ぃたぃ方ゎぃつでも案内するんで言ってくださw(ぁ

| 幻銀関係 | 17:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔しまーw
そして 相互リンク完了w

| 月紫煙 | 2007/05/08 21:43 | URL |

集会楽しかったね(*´艸`)b
殿様すっごい弱そうに見えるのに、びkっくりだwww
ままんありがとうvV

| にょん | 2007/05/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

リンクしたはずなのに・・更新ボタン押す所で止まっててブログに反映してなかったみたいゴメンネ(;ω;`)すんすん
今日確認出来てリンクバッチリできてました★(`・ω・)p☆バッチリ
楓城道MAP制覇なんて・・・スゴィw今度案内してね★(」°口°)」わっしょぃ。
ちまちま見さしてもらうねb

| 春日彩 | 2007/05/09 20:03 | URL |

城の中なかなか楽しかったねwww殿様みれなかったのはちと残念だが…wwwママンまた案内してねwww

| 白猫 | 2007/05/09 21:57 | URL |

\(≧▽≦)丿

白ちゃんとはうまくいってるかな?w
まぁ末永くお幸せにw

| 雨叢雲 | 2007/05/11 19:02 | URL | ≫ EDIT

>月s
リンクd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
なかなか更新しなぃと思ぅけど+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
>ゆりちゃ
楽しかったねーw
ぃつもあぁぃぅ風な集会がいいなぁw
殿様ゎなんと180レベだそうでwwww
威嚇せずに逃げて良かった…w
>彩ちゃ
リンクd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
楓城ぃつでも案内するょーbb
>白ちゃ
みんなが迷子になりまくってるのがおもしろかった…w
殿様ぃつでも案内するからbb
今度デートで楓城行くかw(ぇ
>雨s
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!ですw
今度4人で狩りましょうねーww
雨sもぉ幸せに…w

| 紗代 | 2007/05/13 01:38 | URL |

なんヵ見つけちャッたわy|ョД`*) ハァハァ

リンクしときまーすっw
σ(ゝ∪・me●)んとこにも
訪問+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥw

| 黒姫 | 2007/05/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

>黒ちゃ
ぉおwww
黒ちゃだぁ( *´艸`)
さぼりまくりのブログへょぅこそw('A
リンクさせてもらいまww

| 紗代 | 2007/05/14 20:13 | URL |

紗代cこんにちわ
ハルヒ(春日彩c)のところから飛んできましたw
紗代cのキャラ可愛いですなぁ~
外国人萌え~ww
これからも見さしてもらいますw
頑張って下さい

| 桜血 | 2007/05/15 11:23 | URL |

>桜血s
ぉおw彩ちゃの所から飛んできてくれたんですかw
訪問&コメd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b ですw
しょうもなぃブログですがこれからも見てやってください…w

| 紗代 | 2007/05/17 01:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

