紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねたをくださいorz

昨日ゎ金曜日だったのでROXYジャクムの日。


いつものように聖でジャクムに参加していると…




おこちょsナイスb


Σ( ̄□ ̄;)//


おこちょsの拡声器が。。。('A


久しぶりにゆりちゃとお話ししたらしく、つい勢いで叫んだらしいです( *´艸`)


叫ばれた時ちょうどジャクム中で余裕がなかったので、すぐに内緒できませんでしたが…


拡声器アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトでした♪


ゆりちゃとぅちの愛ゎ永久不滅だもん(*´・д)(д・`*)ネーw


メイプルにも女同士で結婚できるシステム作るべきだ!!(ぁ



…肝心のジャクムゎまれに見る荒れっぷりでしたね('A


2009032802.png


ξsの接触死から始まり


次から次へと犠牲者が…('A


姫ちゃまで…どまpq


ハプニングもあって、最後の討伐時にゎ5人にw


いろいろ荒れたけど討伐できて良かった゜・(Pдq。)・゜。


固定始まって3つ目の兜も出ましたよっと♪


2009032803.png


丸s。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


早く一人でグループを任せられるくらい、聖魔上手くなりたいですねpq


PTの皆さん、来週も頑張りましょう!!

| 聖日記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ(*´艸`)
いつか結婚出来るといいね!!
もたまと結婚する前に(それはないけど) 
さよちゃと結婚出来る同性愛制度が出来ますように(*´д`*)ハァハァ

| にょん | 2009/03/31 23:40 | URL | ≫ EDIT

>ゆりちゃ
(*´・д)(д・`*)ネー
同性愛制度がメイプルにも導入されますように!!(ぁ

| 紗代 | 2009/04/01 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/60-a01a7c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

