紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器Lv2へ…!

昨日ゎ火曜ということでホンテ( *´艸`)



SS撮ったせいで落ちたりするのが怖かったんで


今まで召喚時のSSゎ撮らなかったんですけど


今回ゎ撮ってみました。


2009040803.png


ホンテ召喚時って光が綺麗ですよ(*´・д)(д・`*)ネー


なんかバグってHPとチャットバーないんですけど…まぁ気にしない!!


ホンテが始まる前までに武器レベルも自分のレベルも上がらなくて゜・(Pдq。)・゜。


重くなると思うからあんまりエフェ出したくないんですが…しょうがないか(´・ω・`)


ということでホンテの左首で武器レベルうp!


なんか荒れていたため、エフェを撮り忘れるという失態…( ̄∇ ̄;)


んで、武器レベルうp時の成長の能力変化がこちら!!


酷い成長前

   

酷い成長後


ド━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━ン!!


…え。。。


な、なんだと…!Σ( ̄□ ̄;)//


えっと…これ酷くないですか…


STR0~2 DEX0~2 ATK0~2 が付加するはずなのに…


STR1だけしか上がってませんけどwwww


もう悲しすぎる゜・(Pдq。)・゜。


しかたない…@2回の成長に期待ですね。。


それで、あまりにも使えないようだったら30%逝っちゃいます…(´・ω・`;)



ホンテ討伐


頭の上の葉っぱがきれいに撮れていたので載せ。


あ、そうそう。名誉隊員のクエようやく完了しました!!


手伝ってくれた方アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトでした♪


2009040806.png


これで洞窟に輸送してもらう立場から、輸送する立場に( *´艸`)ウフフ



さて、実家のパソでのホンテゎ今日が最後。


来週ゎ自分のパソで参加のため、ラグが不安です。。


心してホンテに臨むしかないですねpq


1個目の卵まで@少しだし頑張ります!!



おまけ


2009040807.png


ポロンsのこの言葉…誰がうまいことを言えとwww


ξ


もちろん、ξ(=くさい)という意味です。


これ、今年の流行語になりそうです。。

| DK日記 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/65-514611aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

