紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸sイメチェンおめでとうカニ!!

丸sがノリでカリスマするということで行ってきましたよ!!



丸s髪型変更前


今までこんなに面白みのない頭だったんですね…pq


これが…





テカテカ!


これに…!!


ッチ、ボンバー来なかったか…


まぁテッカテカおめでとう!!


おっさ…大人びた髪型になりましたね!!


これに頭アバと武器アバを加えて


上下カニ


こんな感じに。。甲殻類おめでとう!!


なんかカニがナマズのひげ狙ってますが…切らないでねpq


ナマズとカニ…同じ川に生きる生物として良いコンビになれそうです。


そのあとjkmがあり、ラグで聖3回もタヒ・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう足引っ張ってるとしか思えない…pq


落ち込んでたところ、丸sがソロビサに連れてってくれるということで


行ってきました。


2009041005.png


…ちゃんとヒールしてたんだからね!!


丸sのソロビサを観察しながら思ったこと…


カニさんどこから矢を出してるんですか


…カニさん、あなたどっから矢を出してるの…?w


ものすごく疑問に感じました(’


…まぁいいか…(´・ω・`)


ビサ2回吸って、91レベになりましたとさ!!


丸s誘ってくれてありがとうね。


またソロビサするときゎ誘ってくだし!!(。・д・)ノ

| 聖日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/68-9ae0e265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

