紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい!!

はい、ランダム整形いたしました。。


もう2ヶ月経とうとしてるのにまだ自分の顔に慣れないので…pq


みんながブーイングするの分かってたけど思い切ってやっちゃいました(*ノωノ)


しかも反対されないようにこっそりと…笑



券を買い、早速ショーワ美容室へ!!


さらば顔6


さらば顔6!! また会う日が来ないことを祈ってる!!


8種類のうち、顔2 5 10 11 12の5種類のどれかが来たらやめようと決め、いざ…!!


顔9


顔9ド━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━ン!!


…なんか眉毛が短すぎておかしい…pq


もっかい!!





顔14pq


ああああああああああああああああああ…


…禁断の顔14来ちゃったよ!!!( ̄∇ ̄;)


ほんとこの時ゎ笑うしかなかったwwww


心おきなくもっかいランダム。


顔4


…次ゎ顔4でした。。。


えーっと…さっき決めた5種類も一応出るはずなんだけど…


なんで3回ランダムしてそれ以外の3種類コンプリートしちゃうのwww


やっぱネタの神様降りてきてるんですかねー。。凹むゎ…


顔4変じゃないけど… ぅち的にゎびもーかなぁ…


とどうしようか悩んでると…月sからランダム券が。。


月sありがとう…


ほんとありがとうございます。。今度何かで返しますpq


次こそゎ来い!!と願いつつランダム…!!





顔2おかえり!


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


やったよ!!やっときたよ!!


初期に戻っちゃったけど超うれしかった( *´艸`)


月sほんとありがとう…まさに天使ですね!!


みんながおもしろくないとか目立たないとかいろいろ言ってきたけど…


ぅちゎ顔2が好きなんだ!!!


おもしろくないからって、ランダム送ってこないでくださいね!!・゚・(*ノД`*)・゚・。



その後、ナルsに戻った顔を見せるために窓入ったついでに


陸sナルsとしばしチャット。


ナルs陸sと雑談


ナルsいつも可愛いすぎ!!pq


陸sもアバタないのに全然違和感がないw


最初ハンテン着てるのかと思ったのゎ内緒…(’


陸sナルsと雑談2 ナルsこええ


…ナルs怖すぎる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ナマズが好きらしいので首から上だけもらって行くらしいです。。


陸s逃げてえええええpq



おこちょファミリー


リプレをふらふら~っとしてると、いふぁるsと癒し手sに遭遇@@


ちょっとしかお話しできなかったけど、今度ゎもっとゆっくりお話したいです(*´・д)(д・`*)ネー


いつも狩りがんばってるようで、両方とも196レベ!!Σ( ̄□ ̄;)//


姉弟で200レベになる日をwktkしながら待ってますよ~ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)ガンバ!!



深夜、Sherryジャクムにもお邪魔しちゃいました(´・ω・`)


2009041115.png


…1回目腕でバサクしてて死んだなんて言えない。。。((((’


2回目ゎちゃんと生き残りましたw


メンバーの方々もいい人たちばかりで…


終わった後もいろいろと遊んでました( *´艸`)


ナルsとゲソード


もっころころすけ


誘ってくれたポロンs、Sherryジャクム皆さんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトでした♪


きっと来週も暇してるので遊びに行きたいです(*´∀`)


でゎこの辺でノシ

| DK日記 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとう(*´艸`)

さよちゃああああああ
顔2おかえりw
私も顔2がすきだぁ・゜・(PД`q。)・゜・
何故顔2だとランダムされるんだろね(´・ω・`)ショボーン
でもジャイ様のご命令だから私はこのままツンデレるよb

| にょん | 2009/04/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

>ゆりちゃ
やっぱ顔2だよね!!
顔2ゎ個性がないって言われるけど、一番可愛いもん…(´・ω・`)

ツンデレ!!
ジャイ様の命令ゎ絶対だもんね(*´∀`)クスクス

| 紗代 | 2009/04/16 05:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/69-c27719f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

