紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間更新さぼってました(’

メイポにインしなぃとネタがなぃな…w('A


インしてゾンビと遊んでると


ゆりちゃとカタsとアフロちゃが紙集めをしていたので


参加させてもらいましたw



20070517004616.jpg



20070517004753.jpg



アフロちゃヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!だねw


20070517005048.jpg



ゆりちゃ到着w


20070517005048.jpg



その後カタsと合流し、いざ紙集めへw


1回しかできなかったけど楽しかったwww


紙集めが終わった@に山s登場(’


20070517005748.jpg



今度ゎ山sも一緒にやりましょうねーw



14日のコトw


なんと!!ぃつのまにかゆりちゃが3次してましたwwww


プリースト。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


ゆりちゃ大好き(*´艸`)


今度一緒に狩ろうねw



おまけw


20070517011623.jpg



浮気してみましたw('A

| DK日記 | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

('A`)

カタギリc元気そうだねぇ~
リアルの事情がなければ…いや…もぉ1年早かったら俺もみんなと遊んでたんだろうなぁ~って思う('
だから白ちゃんに俺のID教えたわけですよw
まぁ浮気はしてもいいと思うけどちゃんと白ちゃんの側にいてあげなょw

| 雨叢雲 | 2007/05/17 02:11 | URL | ≫ EDIT

紙集めお疲れ様www私も一人でやったりしたけど流石に辛いわw
遊び浮気なら許せます!!!www

| 白猫 | 2007/05/17 16:00 | URL |

>雨s
カタs元気ですょーw
なかなかインできないようですがリアもがんばです;;
>白ちゃ
一人で紙集めゎ無謀でしょ(’
今度一緒にやろーw
4人くらいでやれば余裕さw

| 紗代 | 2007/05/19 16:55 | URL |

浮気相手です(’
私ももたま放置プレイでさよちゃと浮気するー(*´艸`)
まぁ、また紙集めしようね~vV
レベルまた追いついたから、共に頑張ろうね!!DKとプリなら素敵な共同戦線が出来そうで楽しみだよ(*ノωノ)
さよちゃダイ(。・д・。)スキ

| ゆりにょん | 2007/05/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

>ゆりちゃ
ぅちもゆりちゃと浮気するーw(ぁ
最近全然インしてなぃから抜かれてそうだな
…w
今度一緒に狩りしようねbb
ぅちとゆりちゃのコンビならどんな敵だって怖くなぃさw(ぇ
ゆりちゃ、ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ

| 紗代 | 2007/06/02 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/7-8d788959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

