紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー実装wktk

今日でとうとうファミリー実装!!


ナマズファミリー楽しみですな( *´艸`)




ということでナマズ特集をお届け。


ナマズハイタッチ1


ナマズハイタッチ1


ナマズハイタッチ2


ナマズハイタッチ2


ウフフ…ナマズファミリーの挨拶にしようとひそかに目論んでたり(*´∀`)クスクス



ナマズバスタイム


ナマズの入浴シーン…気持ち良さそうです。。


この後この2匹がゆでナマズになったのゎ言うまでもない・゚・(*ノД`*)・゚・。



ナマズモザイク


←から…


証言ナマズA  B


良い感じで、桶でモザイクかかってます('A


ナマズバスタイムのはずが…


…!?


異種混浴となっております。。


以上ナマズ特集でした。


手抜きですいません。。pq


さて…パッチ後のメイプル行ってきますノシ

| DK日記 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/74-f6cc170f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

