紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまず増殖中

とうとうナマズの時代がきたかっ!!


タイトル通り、ナマズが増殖中


もちろんその原因ゎファミリー実装です。


まず…ナルs、ネコsがナマズ化


うんkだけ仲間外れ


カビさんもファミリー入ってますが、ナマズを買おうとしませんpq


ホワイトさんまでもが


SSないですが、この後ホワイトさんまでもがナマズ化@@



深夜ゎホンテだったので、ホンテでナマズをお披露目~。


ホンテでお披露目


この後ものすごくホンテ荒れたんですけどね。。


ぅちゎというと→首討伐落ち・゚・(*ノД`*)・゚・。


本体入る前に落ちるとか…


しかも、パソが耐えられなくなってとかじゃなくて


ハッキング行為が発見されました(ry的な文章が出て落とされました。


なんと、Vistaで参加した人9人みんなハッキング行為疑惑で落とされたようで。。


どうやら、あの新しいゲームガードのせいっぽい。


電気屋でVistaのパソばっか売ってるくせに、このOSに未対応とか…


今まで使ってたSSソフトでSSが撮れなくなってるし@@;


友の話を聞くと時給計測ソフトも使えなくなってるそうで。


ほんと早く対策立ててほしいです。。


結局ホンテゎ最後英雄さんがソロになって討伐したらしいですΣ( ̄□ ̄;)//


約5時間のホンテ∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】でしたpq


彼こそ本当の英雄だと思います(’w



ナマズファミリー集合


夢にまで見た団体でのナマズハイタッチ!!


超感激です・゚・(*ノД`*)・゚・。


これからもっと増殖させて2倍くらいの長さのナマズハイタッチしたいなぁ( *´艸`)



あ、そうそう。海外モンスターレイドも実装されました。


おそらくステージ25までなのかな?


怖いボス


しかし…こいつステージ20のボスなんですけど…


雷の被ダメが18kって…耐えられません。。無理ゲーです('A


顔も超怖いし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ステージ21で20k、ステージ22で25kの被ダメが来ます\(^o^)/


その上に誘惑とかアンデットとか来ます\(^o^)/


…これ、ステージ25までクリアできる人いるんだろうかpq


一定数のボスを倒して銭湯のマップから外に出ると


報酬として、虹色デンデンの殻とかメイプルマフラーとかがもらえるらしいです。


虹色デンデンの殻を使用すると


デンデン変身


こんな風に赤デンデンに変身することができます(*´∀`)


まぁレイドゎ経験値も減らないし楽しいので、また挑戦しますかねw


最後にぅちから見た家系図を載せて今日ゎ終わり。


家系図


これゎナルsとぅちのを合体させたもの。


どうせなら全体表示も付けてほしいよね(´・ω・`)


ほくsの↓と波cの↓にもっとファミリーがいるようでw


いったいどこまで増えるんでしょうね('A


でゎノシ

| DK日記 | 07:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナマズ楽しそう

パッチ後ログイン出来ずに困ってるぼちです。

ナマズ、ここまで集まるとカッコイイ!wwww
一人だと笑えるけど(あv-37

| ぼちだよ | 2009/05/03 00:09 | URL |

ビバなまずファミリー!!

なまず100人できるかな(ぁ

| なるへ | 2009/05/07 12:50 | URL |

>ぼちs
メイプル、ログインできるようになったみたいで…よかったね・゚・(*ノД`*)・゚・。

かっこいいでそ!!
1人でも笑うなあああああああああpq

>ナルs
ビバナマズ!!
これからも増えてほしいゎぁ( *´艸`)
100匹目指したいね!!><b

| 紗代 | 2009/05/10 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/75-5f025ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

