紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

120武器2本目

…今まで愛用してたCapture Staffが使えなくてものっそい不便pq


Fraps使ってSS撮ったはずなのに撮れてなかったという落ち。。\(^o^)/


メイプルについてるSS撮るやつで撮れないこともないんだけど使いづらいからなぁ。


これからどうするか…



2個目作成


欠片がたまったので、2個目の120武器作りました。


黒水晶ゎ上級が一番マイナスになる確率が低いと小耳にはさんだので


今回ゎガーネットでゎなく上級黒水晶を入れることに。


SSなしだけど


STR3 攻撃114の品ができましたよっと。


標準攻撃力+2って…しっかり黒水晶マイナスになっとるやないかーpq


今回ゎよほどの良品ができない限り、30%を貼るって決めてたので


フリマを回って槍書30を購入して1枚貼りました。


1枚目…変化なし。


なかなか手にはいらない武器を強化するのゎかなり緊張します…()´д`()ゲッソリ


仕方なくもう1枚30%を購入し、ペタリ。


成功ktkr!!(*´∀`)


それにしても60%書が高すぎです…


インフレが終わってなかなかメルが稼げなくなったというのに


槍60%が15mとかやってられませんよ!!('A


フリマで安いのを購入、トレドに置いてた1枚で2枚…をとりあえず貼ることに。


強化結果ゎ


3枚目60× 4枚目60○


この時点で能力ゎSTR7 攻撃121 防御1。


んー悪くないかな。


これから60%が張り付いてくれればいいわけだし!!


とりあえず今使ってるテポ(STR10 攻撃124 防御2)ゎ超える可能性が十分あるということで


成長させてみました。


1回目
2本目120武器1回成長
STR9(+2) DEX1(+1) 攻撃123(+2) 防御1


2回目
2本目120武器2回成長
STR11(+2) DEX2(+1) 攻撃124(+1) 防御1


この後みちゃsがオハゼでドロップした投擲書と槍書を交換してくれました!!


ということで60%をペタリ。





5枚目60変化なし\(^o^)/


…先行き不安だ・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして最後の成長


STR13(+2) DEX2 攻撃124 防御1


ぎゃああああ、最後の最後で攻撃力が成長しないという…pq


エリアボスを回り、エリジャーから槍書を頂きそのままペタリ。


6枚目60ようやく成功!!


2本目120武器現在


現在UG1残して


STR14 DEX2 攻撃126 防御1


という感じ。


うーん…


テポゎ超えたけど、次回ゎもっと↑が狙える結果となりました。



(逆に、このまえあれだけの犠牲を払って作ったテポが


こんなにもあっさりと抜かれてしまうなんて…orz


さすが120レベル+成長武器といったところでしょうか、なんだか切ない。。)



それにしても120武器の60%成功率が低い気がする…orz


最後のUGゎ強化せずに保留ということで。


次にこれを上回る120武器が出来た時に、これに30%を貼ってやるんだからっ!!('A



ようやく聖でまじめ冒険家の勲章をとることができました!!


まじめ勲章げっつ


ポニチャイの勲章(別名 詐欺師の勲章)の実装のせいで、ゴミと化した勲章ですがね('


でも苦労してとったし、うれしかった( *´艸`)


聖だから出来るだけポニチャイの勲章欲しいけど、ジャンケン8連勝なんて無理だし…pq


ジャンケンやってると、パソコン壊したくなる…\(^o^)/


まぁこれから気が向いたときゎジャンケン頑張るしかなさそうです・゚・(*ノД`*)・゚・。


でゎこの辺でノシ

| DK日記 | 09:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

120武器おめれとう・3・b
今度弩の作るかなぁ・3・

あとまじめおめです!じゃんけんやってキーボードクラッシャーよろす・3・b

| なる | 2009/05/10 23:52 | URL |

ちわっすwそあみs・・あ、ミス紗代sここでは初だなw

120武器は書との相性が全く良くないよなorz
俺も60%3枚成功しただけという虚しい結果になっちまったよ;w;

そだ、俺のブログあるからよければ見てくれw
そしてリンク貼ってくれたら泣いて喜びますw

| 龍一 | 2009/05/11 03:24 | URL |

>ナルs
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト!!
まずゎビヒを120にしなきゃね・3・

まじめおめあり~(*´∀`)
KBCにゎなりたくないっす…ノートだしorz

粗一s龍一s
初コメアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
120武器酷いよね…pq
負け越すとかあり得ないいいorz

ブログリンク追加しますた!!
これから見に行きます(´・ω・`)

| 紗代 | 2009/05/11 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/76-38f8813e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

