紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジギャグと自称イケメンと…

ジジギャグ


陸○竜のジジギャグを晒してやるっ!!


…じーさん。。。激さむです('A



知り合いのなまずっこ!!


ちゃいに誘われたビサスでなまずっこ発見!!


まぁ知り合いなんだけどねw


偶然ナマズ被っててびっくり@@


全身アワアワでせくしー(*ノωノ)


今度会ったらナマズハイタッチしましょ♪



ぐりぐりされてるあの人が…


ぐりぐりされて泣いて喜んでるあのξさんが…


なんと気付かぬうちに150歳に…おめでとう!!


くそー、たまたまインしてない日に150になってるし…pq


150歳ということでお祝いに整形ランダム券を贈ってあげましたよ!!


ショーワが良かったけどショーワゎ嫌ということでウェディングで整形。


顔2から…


渋いね!!


…はっ!!止まってるSSがなかったorz


仕方ないのでビサス中のを。。


ってなんか闘ってるときの顔様になってるからムカツク!!ε=(怒゚Д゚)ノノ


はい、顔23になったようです。


変わった瞬間思わず吹き出しました。


パッと出てくると、今でも笑いが(*´∀`)クスクス


でも本人ゎ意外と気に行ってるようで…面白くない!!><


自称イケメン(笑)の誕生です。。


SSで分かるように自称イケメンさんとびさす行ってきました。


自称イケメンくんとびさす


1回目ゎ無事に終了。


そして2回目…


なんと丸sが2段階の残り5cmくらいで凸チーン…


ここゎソロするしかない!!


なんちゃってソロビサス


ってことで頑張りましたよ!!


何回も死にそうになるのでヒヤヒヤしつつ…


○sの仇とったどー


討伐っ!! ちゃんと○sの仇をとってきました!!


HSかけた2人のがうまいっていうね…まぁ達成感ゎあったしよしとしよう!!



初でゅなす


初めてデュナス見てきました。


デュナスなんかかっこいいんだけどwww


でもデュナスHP多くて、ものっそいめんどくさいらしいです…


人数少なかったこともあり、撤退・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも貴重な体験ありがとうございましたっ!!


是非また誘ってください、見学要員で行かせてもらいます(ぁ


でゎこの辺でノシ



ナルs、例のSS撮れてたから載せておく!!


ナルsお尻にイスが…w

| DK日記 | 18:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じじギャグ。。。まぁさすがおばじいだ(ぁ

聖やってちゃんとビヒタンに貢献するのだぞヾ(*´∀`)ノ゛フハハ

ぅぉ!こんなことになってたのかwかわいいナルタンがさらに可愛く(チネ

あとBGMいいねw和んでブログみえるしマイナスイオンでまくりDA!GJ!!

| なる | 2009/05/11 22:34 | URL |

りっくんが最近親父化してきている件w

デュナスかわいいよなぁ~

萌えた´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

| くろねこ | 2009/05/14 14:29 | URL |

>ナルs
(*´・д)(д・`*)ネー;さすがじーさん…

ファミリー組んだのゎ聖じゃなくて斬りだけどね(´・ω・`)
可愛さについてゎノーコメントで…('A

良いでそ!!
バンプ好きなのよ( *´艸`)

>くろねこs
オヤジ通り越してもうジジだよ…('A
よっぱらって、わけ分からないこと言ってたし(*´・д)(д・`*)ネー♪
まぁあれゎ意外で面白かったけどw

デュナス可愛いしカッコイイよね!!
また見に行かなきゃー(*´∀`)

| 紗代 | 2009/05/18 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/77-ddfabc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

