紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこちょs200レベおめでと!!

メインゎ相変わらずのマイペース。


ようやく158になりましたよ!


手違いでSSゎありませんが・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近、カニクエとかロミジュリでも遊んでます。


プロフィールに載ってなくても、始ってつく名前だったら多分ぅちなので拉致ってください('A


グルクエってたまにやると楽しい。


友とやるとサクサク進むし…!!


でも、やはりマナーの悪い人ゎ多いです。


抽選って前もって言っておいても、靴とかカードとか勝手に拾っていく人が…('


そして拾った後消える\(^o^)/


低年齢化が進み、更にマナーの悪い人が増えてるメイプル…これから一体どうなるんでしょうかorz



さて、そのカニクエ中にこんなログが…


おこちょs200!!


おこちょsが200レベになりました!!


しかも姉弟揃っての200!!感激です( *´艸`)


ほんとに。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


仕事もあるのにほんとによく頑張った!!


カニクエやってた人たちに待ってもらってメインに行き


便乗して叫んできました(*´∀`)


200おめ拡声器


次ゎ何やるのかな??


3体目の200目指してゆったり頑張ってくださいなw


そして、これからもょろしく+.゚(*´∀`)b゚+.゚



以下、全然関係ないどうでもいい話



実家のパソ漁ってたら、懐かしいギルドSSが出て来たので載せ載せ。


ギルド1
ギルド2
ギルド3


懐かしいなぁ。。


いつのSSだろう…3年前くらいかな。


ぅちの顔ががが…笑


この頃ゎ幻銀龍(まぼろしぎんりゅう)も盛んだったんですよね。


ギルチャも賑わってました。SSゎ全てギルド集会のものです。


今ゎ見れないみたいだけど、ギルドHPもあったんですよw


この頃ゎメイプル始めたばっかだったし、ギルドの人にゎいろいろ教えてもらったものです。


ぅちが飽きずにメイプルを続けられたのも、このギルドに属してたからかもしれない。


まぁある事件?をきっかけに崩壊してしまったわけですが…w


現在のギルドというと…


今のギルド


丸sサブを入れたのと、天sが倉庫のためにインしてますが


実質一人です\(^o^)/


みんな、引退したり、キャラデリしたり…。


さみしいなぁって思うときも多々あるけど、しょうがない。


みんなリアルを頑張ってるんだし応援しなきゃ。



でも、やっぱりギルマスゎ偉大だと思います。


あ、ぅちのギルマスが悪いとかそういう意味じゃないです。


ギルド員をまとめられるってのゎすごい。


ぅちにゎ絶対できないですw


各ギルドのギルマスさん、これからも頑張ってくださいなw



@思ったのが、ギルドの絆ゎ強いw


友で親しくなっても、ギルドにゎかなわない。


ファミリーなんかよりよっぽど家族っぽいですよね…笑


ぅちゎギルドが栄えてる時に低レベだったから、ギルドで狩りってものをやったことがないですw


だからギルドで狩りなんて聞くと、いいなぁって憧れたり…( *´艸`)


まぁメインでギルドを移るつもりゎさらさらありませんが('A



ぅちゎ幻銀でいろんな人の出会いや別れを見てきました。


またギルドが栄えてほしいと望んでますが、多分それが実現する日ゎ来ないことでしょう…w


でもぅちゎ幻銀龍が最期の時を迎えるまで居てあげたいです。


…ぅちが引退するのが先かも?w まぁどっちでもいいけどw


これまでお世話になったお礼としてね。


ギルマス、幻銀を作ってくれてありがとう。



最後に一言。


幻銀ギルド


ビバ幻銀龍!!

| 幻銀関係 | 01:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あって短いファミリーですがこれからもよろしく・・・ですpq

| なる | 2009/05/18 22:21 | URL |

懐かしいね

うわ~知ってる名前がいっぱいw
懐かしいなあ。
当時は毎週集会やってたもんね。
もう一回復興するといいね!
あと、ついにLv追い抜かれた。
ぼち=157の66%
おめでと!v-252

| ぼちだよ | 2009/05/19 19:40 | URL |

泣いたorz w

泣いたorz  だけで書き込もうとしたら 英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。

って出たorz w

| kilu | 2009/05/20 00:51 | URL |

話についていけない…だと(何


まじ最近のめいぽは進化しとるのぅ…

| きめぇまr(ry 白猫 | 2009/05/24 17:45 | URL |

>なるs
ファミリーよりよっぽど家族っぽいってのゎ、名声目当てで作ってるファミリーのことね@@;
これからナマズファミリーでギルドに負けないくらいの絆を作れたらいいなぁ…と思ってます( *´艸`)

>ぼちs
懐かしい(*´・д)(д・`*)ネー
復興してくれるならそれに越したことゎないんだけどねぇ…
おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
4倍期間に抜かしただけだし、きっとすぐ追い抜けるさ…笑
ぼちsもレベル上げ頑張って!!

>キルs
懐かしいよね。。
スパム判定どまwww(’

>白ちゃ
メイプルもあれから大分進んだからねぇ…
ぅち的にゎ新しい要素を取り入れるより、Vista対応と鯖のchを増やしてほしいゎぁ…orz

>なぁな。様
訪問&コメありがとうございました<(_ _)>
すみません。。
せっかくコメを頂いたのに、手違いで消えてしまいました…orz
本当に申し訳ない。。

グルクエゎ楽しいですけど、マナー守れない人や自己中な人がいるのが…ですね。。
PT員全員が楽しめるようになればいいのですがねぇ。

そちらのブログにも訪問させて頂きます( *´艸`)
また気が向いたときにでも、このブログに遊びに来ていただけると、泣いて喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 紗代 | 2009/05/27 03:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/78-86e43e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

