紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッキング落ちが直らないPq

今日こそゎホンテ討伐まで生き残るぞ…!







ハッキング行為誤検知





\(^o^)/


ま た お ま え か!!


このウィンドウ、もう見飽きました・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日ゎ中首でのラグなしの突然暗転落ち…


今まで落ちた箇所ゎ→首、→頭、←首、中首、←腕となりました。


もうこのまま全部位コンプするんじゃない?っていう勢いで、バラバラです。


対策いろいろ調べて試してみたんですけどねぇ。。


やはりダメでした。


ぅちが実際に行ったのゎ下記の1~4番の対策。


対策ゎEVEのメイプル日記♪様から引用させていただきました。


/**********************************************************

1.Vista Service Pack1(SP1)を導入

2.DirectX10の導入

3.visual C++ 2005をアンインストールしvisual C++ 2008 SP1をインストール

4.最小化し、画質を反対にしまた元の状態に戻す

5.グラフィックのドライバを更新

**********************************************************/


5番ゎ時間がなかったのと、良く分からなかったのでまだやってませんが。。


4番だけで、ホンテ生き残れてるVistaの人もいるんですがねぇ…


落ちる人と落ちない人、何が違うんでしょうか…?


メモリが1014MB RAMしかないのがいけないのかな…?


今までゎこのメモリでもホンテ行けたんですがね。


XPにダウングレードするという方法もあるみたいですが、


ネットで調べてみると、ダウングレードゎあんまり良くない?ということで悩んでます。



明日ゎメンテ。これで何かが変わってくれるといいんですが…


メンテで新しい要素を取り入れるよりも、今の不具合をどうにかしてほしいです。


Vista対応してないんだからおとなしくXPのパソコンでゲームしろよって感じかもですが、


今電気店で売られてるパソコンゎほぼVistaなんだし、それによってVista人口が増えてますしね。


ネクソンさん、そろそろVistaをメイプルに対応させてくださいな・゚・(*ノД`*)・゚・。



はい、愚痴ばっかですいません。。


でも今まで落ちてなかったのに、1ヶ月くらいホンテ固定2個とも100%落ちてるし


ものすごく悔しいです;;


はやくVistaのハッキング落ちがなくなることを祈ってますpq


何か他にも対策を知ってる方いたら教えてもらえると喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日ゎダリンとのツーショットを載せて終わり!!





カビ兄弟


…あっ、SS間違えた!!


これゎカビ兄弟のツーショットだった。。


うん、そっくりだね!!


見分け方ゎちっこいうんkがついてるかどうか…(*´∀`)クスクス



ゆりちゃとのツーショットゎこっちこっち


ゆりちゃとつーしょっと


でゎノシ

| ビスタ落ち対策 | 04:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

対応悪いからなぁorz
土曜日のアレもなんも出てないし…大した会社だまったくorz

今日のパッチで直るといいもんだ;

| なるへ | 2009/05/27 07:34 | URL |

久々にみたら
ちょっとwww
俺かびてないからねッ!
あれ、モジャモジャなだけなんだからねッ!
うんころうのほうはうんこ帽子とったらかびてたって言うだけなんだから!

| s | 2009/05/27 16:31 | URL |

ブログへの訪問アリガトウゴザイマス(o#__)o


パッチ後すぐに、いつものΡΤではなく補助要員としてホーンテイルに行って参りました。


今、私がわかっていることは、同じVista対策をしても落ちる人と落ちない人がいる。と、いうことです。


暗転オチはXPでも過去にありましたので、事故みたいな時の場合もあります。


昨日はvistaの撃破オチが目立っていたので、撃破寸前に『安置で最小化』をしたら落ちませんでした(´・ノω・`)コッショリ

ゲームガードが導入されてVista全滅であったのが、今は各自の対応により撃破・無事生還する方も増えてきています。


Ρсの詳しい事はわかりませんので原因というのは掴めないんですけど、もうひと手間だと思います。

おウチが快適に遊べるようにチャレンジチャレンジです(●´ω`●)

| なぁな。 | 2009/05/28 11:12 | URL |

>ナルs
ほんとだよ…早く対応してほしいものだ…pq
土曜日酷かったよねぇ…

直らなかったから今度に期待かなぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。

>おぎs
初コメアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
いやー、カビてるとこがそっくりだy(’w

色違いカビオメ!!

>なぁな。様
こちらこそ、再訪問ありがとうございます<(_ _)>
最小化ですか…その情報を友から聞いて、本体前に最小化を行って臨んだのですが、やはり暗転落ちでしたorz

そうなんですよね、VIstaでも落ちる人と落ちない人がいるってのを聞くとまだ希望ありそうなんですがねぇ。
かれこれ1ヶ月近く討伐時に立ち会えてないので、そろそろ対策がうまくいってほしいものです。。

貴重な情報をありがとうございました。
なんとかボス戦で討伐時まで残れるように頑張りたいと思います・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 紗代 | 2009/05/30 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/79-e61111a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

