紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招猫の集会

SSいっぱい撮ったのに消えてしまった…orz


インして集会までまだ時間があったので


紗代でゆりちゃとアフロちゃと紙集めしましたw


紙集めのゃり方があんまり分からなかったので


教わりながらなんとか二回クリアww


ゆりちゃd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


23時30過ぎてたので急ぃで集会へw


フリマでちょっとトークした@ギルクエに行こうと言うことに(’


メンバーゎこんな感じw


20070519164037.jpg



20070519164339.jpg



忍耐に四苦八苦しながらもやっとここまで到着ー♪


さぁ次ゎボス戦だw



とわくわくしてたとこで回線落ちorz


それからバグってなぜかインできませんでした;;


一緒にギルクエやってたみなさん(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


次こそゎ落ちないように頑張ります!!;

| 招猫集会 | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルクエお疲れさまwww途中落ちたのは痛いね・・・

次の集会の時はレッツリベンジをwww

| 白猫 | 2007/05/19 19:24 | URL |

>白ちゃ
ぉつぁりw
まぁあそこで落ちたの2回目なんだけどねw
次こそゎリベンジしま!!(’

| 紗代 | 2007/05/20 15:07 | URL |

残念だな('

ギルクエか~
俺まだ一度もクリアしたことないや~
まぁいまさらギルクエする機会も無いしな~無所属だし('
時間ないし~…

| 雨叢雲 | 2007/05/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

!!!

発見♪

どうもです~
怠惰な猫おこちょです<(_ _)>

こっそりお知り合いになってから大分経ってますが、初めて発見です(^_^;)

ギルクエおつでした<(_ _)>
あの時は最後BOSS突破したんですよ~♪
それぞれ墓降らせまくった気もしますが、何とかボーナスステージにもいけました♪

今度はぜひ、一緒にクリアしましょうね(^_-)-☆

ではでは、またおじゃましまぁすので、よろです<(_ _)>


p.s
今度こっそりリンク繋げちゃいますd(><;

| おこちょ | 2007/05/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

>雨s
今度機会があったら幻銀でギルクエしましょうbb
>おこちょs
訪問&カキコぁりですw
ギルクエぉつかれさまでしたw
今度ゎ最後まで行けるょうにがんばります><
リンク張らせてもらいますw

| 紗代 | 2007/05/26 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/8-5a365037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

