紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアバンドクエ

どうやら、ジャクムでもハッキング落ちの確立が上がってきまして…


これだけボス落ちると、やる気が出ない…orz


どうにかならないかなぁ;;


以下ヘアバンドクエのネタばれなので、見たくない人ゎ注意。。



今年もやってきましたねジューンブライドキャンペーン。


今年ゎ未婚者でもキャンペーンに参加できるということで


ぅちもコウフクノカケラ集めを楽しんでます。


ヘネシスの広場にいるリリにカケラを30もしくゎ300個単位で渡すとアイテムと交換してくれます。


レアアイテムとしてゎ魔シュリ、クリスタルチェアかな。


まだ出た事無いですが、キャンペーン終わるくらいまでにゎ1度出してみたいなぁw



300個×7回の結果ゎこちら。


コウフクノカケラ7回


んー、良いとゎ言えないけどまぁまぁかな。


30個でやると、像とハートの実が出やすいようです。


ハートの実


これがハートの実。


これをエリン森のテントの中にいる、寝ている赤ちゃんに渡すと


青ヘアバンド


水玉ヘアバンド(青)がもらえます。


これ…Pショにある頭アバそのものですよね…笑


青ヘアバンド2


能力もすごいです@@;


未強化でHP170ゎ鬼畜すぎる('A


この影響で、強化済みの体力帽子がゴミ価格で売られてます(´・ω・`)


…これ出る前に強化成功した人に対する嫌がらせですよね…どんまいすぎるpq


しかし…これもヘアバンドの影響か、フリマを回っても体力兜書30、60がほとんどないです。


前まであんなに安く置いてあったのに…w 出回るまで強化ゎお預けですね…



このヘアバンドも今回のキャンペーンの1つであり、


7色のヘアバンドを集めると、黒か白のヘアバンドがもらえる可能性があるらしいです。


両方ともHPが200ついていて、黒が攻撃1、白が魔力1ついてるようです…('


ヘアバンド公式


ただし、もらえる可能性があるというだけで、


7色のヘアバンドが全部消えて知恵の水とかだった人もいるようなので注意・゚・(*ノД`*)・゚・。



せっかくなので他のヘアバンドのクエもやってみました。


まず、緑ヘアバンドから。


Pアイテムの雑貨商人ミョミョから10kで買えるこの黒い謎の実を


黒い謎の実


エリン森の町にいる、ドルに渡すと


緑ヘアバンド


水玉ヘアバンド(緑)がもらえます。


緑ヘアバンド2


HP130でも十分ですよね…昔から考えると。。


ぅちが一番厄介だと思うのゎ黄ヘアバンド。


なんたって…クエ内容がこんな感じ('A


黄ヘアバンド


これが10レベ↑のクエって…明らかにおかしいでしょ…w


120レベ↑くらいじゃないときつそうなクエです。。


なんとかレヴィアタンを討伐し、クエ完了。


エリン森の←マップの方にいるカンデルンに報告しにいくと


黄ヘアバンド2


水玉ヘアバンド(黄)がもらえます。


黄ヘアバンド3


うーん、クエ内容的にゎ青ヘアバンドより能力良くてもって感じですが。。


@ゎ桃ヘアバンド。


こちらゎSSないですが、


メイプルキノコの傘100個とバブルリングのしずく10個を集めて


エリン森の町にいるペルゼンに渡すと、水玉ヘアバンド(桃)がもらえます。


こちらゎ能力がHP50としょぼいですが、結構色的にゎ可愛いので


低レベのサブとかネタにゎいいかも?w


今確認しているのゎ4種類。


@3種類頑張って集めて、交換に挑戦してみたいですねw


でゎ長くなりましたが、今日ゎこの辺でノシ

| DK日記 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/81-ca05d466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

