紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアバンドクエ2と結末

もけさん自重


もけさーん…いつからそんなキャラにorz


ロミジュリ後のチャットでのひとコマ。。


土曜日ゎそんなグルクエな一日でした。



さて、昨日の続きというか…今日もヘアバンドクエについて書いていきたいと思います。


昨日書かなかった3色のヘアバンド全部集めました。


まずゎ紫ヘアバンド。


紫ヘアバンドを手に入れるためにゎ


カニクエのボスである「スーパースライム」


スパスラ


を倒す必要があるということで、陸s、姫ちゃとカニクエ行ってきました。


カニクエカニクエ


やっぱ身内が楽…サクサク進み、青い謎の実げっつ!!


青い実


これをエリン森の町にいる、テスに渡すと


紫ヘアバンド


水玉ヘアバンド(紫)がもらえます。


紫ヘアバンド2


スパスラを倒すと絶対に出るようなので、比較的手に入りやすいですね。


20レベにしてゎHP90となかなかだと思います。


次ゎ橙ヘアバンド。


これもまた、グループクエストのボスを倒して実を手に入れるクエストです。



ルディクエのボスである「モーメガパン」


モメガ


毒霧の森のボスである「超強化型ポイズンゴーレム」


ポイズンストーンゴーレム


デビクエのボスである「デイビーゾーン」


デイビー


のいずれかを倒すともらえます。


ということで、今度ゎデビクエに行ってきました。


デビクエデビクエ


デビクエゎぅちと姫ちゃ以外やった事無かったけど


無事に6人に実が行き渡ってよかったw


これがその赤い謎の実


赤い実


これを、エリン森の←にいる、ロードに渡すと


橙ヘアバンド


水玉ヘアバンド(橙)がもらえます。


橙ヘアバンド2


こちらもグルクエをやっただけでもらえるものにしてゎ良いですねw


どうして昔からなかったんだろうか…orz って感じですが。。w


最後ゎ赤ヘアバンド。


これゎ桃ヘアバンドと同じように、アイテムを集めるクエです。


赤ヘアバンド


オルビス、エルナス、防衛とか…また移動がめんどくさいものをorz


これを全部集めて、エリン森の←にいる、リオスに渡すと


赤ヘアバンド2


水玉ヘアバンド(赤)がもらえます。


はっ、SS取れてなかったorz


能力ゎHP70、移動速度1。


10レベからつけれるし、赤ゎ可愛いのでぅち的にゎお気に入りだったり?w


サブでも取っておこうw



これで7色のヘアバンドクエが終了。


すると、クエ遂行可能欄に新しいクエが。


モノクロヘアバンド


ヘレナに会いにいくと、7色のヘアバンドとドレイクの肉を10個持って来いと言われます。


仕方がないので、ドレイクをカリカリ…


いつもゎ邪魔なのに、狙ってる時って出ないんですよね・゚・(*ノД`*)・゚・。


最初集めてくるのをドレイクの血と間違えてたのゎ内緒・・・(’w


なんとか10個集まり、再びヘレナのもとへ。


モノクロヘアバンド2


さて・・・待ちに待った運だめしの時間。。


結果ゎ…?!





モノクロヘアバンド結末


ぎゃあああああああああ・゚・(*ノД`*)・゚・。


7色のヘアバンドゎ力の水へと変わりましたとさ。。


さすがぅち、運なさすぎwww


みなさんも、交換するときゎ十分気を付けてくださいね。。


これからも、聖の帽子を強化するために、ヘアバンドを量産したいですね。


でゎこの辺でノシ

| DK日記 | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もけもけさん:眠いとテンション上がるんです

| りくろあ | 2009/06/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

>りくさん もとい もけさん

眠いと変態化するんですね…(´・ω・`)
またロミジュリ行くべ・3・

| 紗代 | 2009/06/01 18:55 | URL |

眠いとアンアン

| なる | 2009/06/03 02:41 | URL |

>ナルs

ナルsも…なのか(´・ω・`)
二人ともふぇんたい・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 紗代 | 2009/06/05 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/82-38aeefdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

