紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまず風呂

波cとのつーしょっとのはずが…1


…波cとのツーショット風呂のはずが。。。orz


じーさんが乱入・゚・(*ノД`*)・゚・。


最後にゎこんなことにΣ( ̄□ ̄;)//


波cとのつーしょっとのはずが…2


なまず5ショット風呂です、はい。。


ごるぁあああ!!波cとの入浴邪魔すんな!!ε=(怒゚Д゚)ノノ



最近ゎルクエにも出没中。


いやールクエゎ楽しいねやっぱ!!


昔ゎあんなに大賑わいだったのになぁ…(´・ω・`)ショボンヌ


そういや、初めて報酬でペットボトルという文字を目にしましたよっと。


るくえで初めてぺっとぼとる


下のξの発言ゎ敢えてのスルーで('A


まぁアムティがいっぱいくれるんですけどね、なんとなくうれしかったので載せ。


その後このペットボトルゎ丸sにあげましたとさ。


みんなルクエやる時誘ってね!!



メインが159レベになりました。


不意打ちすぎてSS撮れなかったのゎ内緒(’


@1で160だし、頑張ろう!!


人気度777


その後、コンsに人気777を奪われました!!Σ( ̄□ ̄;)//


777まで来るとゎ…みなさん上げ逃げありがとうございますorz


でゎ今日ゎ時間がないのでこの辺でノシ

| DK日記 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆでなまず、人口密度たか!
( ̄▽ ̄;)

| ぼちだよ | 2009/06/08 06:49 | URL |

>ぼちs

(*´・д)(д・`*)ネー;
人口密度高すぎ!!暑苦しすぎる・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 紗代 | 2009/06/08 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/84-f7806064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

