紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

120武器3本目

運命…?


…インして降り立った瞬間のSS。


なんか運命を感じた!! 見ず知らずの人だけどw


また会えるといいなぁw



欠片が@2個で45個ということで


最近行ってなかった神殿で、ナルsと陸sとカリカリ…


しかし、ここゎ忘却5…ということゎ…


ライカさんの誘惑


…ま た か!!!


ライカさん、けちぃくせに誘惑多すぎですorz


そして、普通の敵に気を抜いてバサクしてたら、墓ったというヘタレっぷり\(^o^)/


一人前のDKになれる日ゎ来るんだろうか…(´・ω・`)



1時間半後、欠片も集まり狩り終了。


さぁいよいよ120武器3本目の作成だ!!


120武器3本目


いつものように上級ダイヤ、上級黒水晶、中級力クリをつけて、いざ!!





肝心の作成した後のSS撮れてなかったぁあああorz


SSないけど、STR3攻撃117のものが出来上がりました!!


攻撃5良品というなかなかいい出来><b


やっと黒水晶が働いてくれました゜・(Pдq。)・゜。


5良品とかなかなかできないということで、60%チキン張りにすることに。


外野が30いけ30いけうるさかったけど…あえての60で。。


まずゎ囮として、空板に30%を…


よし、闇った!!


さぁ肝心の60%7枚の結果ゎ…?


120武器3本目強化


今回ゎなんとか60%書負け越しませんでした。


よかったよかった…゜・(Pдq。)・゜。


STR7攻撃125ということゎ


2本目120武器現在


成長で十分この2本目を越える可能性ありb


ということで…余ってた30%を2本目に張ってしまおう!!


2本目とおさらばなはずが…


さらば!!2本目よ!! 今までありがとう゜・(Pдq。)・゜。





2本目とおさらばはなずが…2


ええええええええええええええΣ( ̄□ ̄;)//


そこで張り付くのか!!@@;


どうやら見捨てられたくなかったようです。。


ごめんよ2本目、ぅちが悪かった゜・(Pдq。)・゜。


ということでまさかの黄色武器が誕生。


むしろ、3本目のほうがゴミになってしまいましたとさ。。


まぁせっかくだし、3本目も成長させてみますかね。


でゎこの辺でノシ

| DK日記 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう立派に一人前のDKじゃん!
120武器、神強化めざしてがんばじゃ。

(メイプルさぼり気味のぼちでした)

| ぼちだよ | 2009/06/08 06:46 | URL |

また神殿いきたいなぁ(*'ω'*)

付き合ってね!!(*´ヮ`)ノ

| なる | 2009/06/08 12:24 | URL |

武器製作大変だぬ



案外滅茶苦茶強い防具とかも製作中?

| オマエクマー | 2009/06/08 17:55 | URL |

>ぼちs
イヤイヤ…まだ半人前のヘタレですよ('A
神強化1回でいいからしてみたいねww
でも欠片集めるのが辛いorz

ぼちsめいぷるこいよ~・3・

>ナルs
またぅちも行きたい!!
どんどん誘え~・3・

>オマエクマー?s
誰か知ってる人かしら…w
武器製作大変です。。
何よりも欠片集めが辛いですねぇ。

防具ゎ全く作ってないでっす・3・

| 紗代 | 2009/06/08 20:37 | URL |

すごぉぉぉぉさよちゃ何神武器つくってんの!!黄色いんだけど!!
さよちゃ=廃人"φ(・ェ・o)~メモメモ
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

| にょん | 2009/06/11 22:38 | URL |

>ゆりちゃ

おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
DEXとか入ってるから大したことないんだけどね(´・ω・`;)
文字が黄色のなったのゎホンテ首以来だったからうれしかった( *´艸`)

| 紗代 | 2009/06/12 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/85-133d5464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

