紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アセさんもけさんおめでとう

久々に結婚式に出席してきました。


jkm後に結婚式上げるということで、ウェディングタウンに。



今回の主役ゎこのふたり。


アセもけ結婚式1


もけさんとアセさんです。


アセさん…一緒に独身を貫くと思ったのに~・3・


アセもけ結婚式2


残念ながら誓いのキスゎしてくれませんでした・3・


アセもけ結婚式3


ナイスな夫婦漫才もやってくれたり。


その後みんなで記念撮影。


アセもけ結婚式4


みんな良い表情なのに…


らぃぁさん…じっとしてようよ!!('A


まぁ、指輪目当てだとしても結婚おめでとう!!


末永くお幸せに・3・


アセもけ結婚式後1


式が終わった後、深夜ということで下ネタ大会が始まった模様です。。


アセさんハートマーク自重…orz


もう途中でさすがについていけなくなったので


ちょっと上の方に避難避難(’


アセもけ結婚式後2


ウフフ…るぼさんとハートの中でハートを作ったり( *´艸`)


やっぱここゎ綺麗でいいねw


とまぁ最後ゎ下ネタで終わってしまった結婚式でしたが


久々の結婚式出席楽しかったですb


誰か結婚するときゎまた誘ってね・3・



鬼嫁誕生


…どうやら鬼嫁が誕生したようですorz

| DK日記 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念だが紗代sのハートもあるんだぜ・3・

俺がブログにしっかり書いておいたからb

| 龍一 | 2009/06/09 03:34 | URL |

な!!セオさんいつの間に結婚Σ(´д`ノ)ノ
最近会ってないなぁ><
おめでとうございますとお伝えくださいませ(*´艸`)
また結婚式いきたいなぁw

| にょん | 2009/06/11 22:34 | URL |

>イケメンさん
ハート晒すなああああorz
超恥ずかしいじゃまいか・゚・(*ノД`*)・゚・。
イケメン龍一さんが一番よく似合ってたよ・3・

>ゆりちゃ
セオさんって…ゆりちゃアセさんと知り合いだったのね!!@@
伝えておくよ( *´艸`)
次ゎぅちらの結婚式だぜい・3・b(ぁ

| 紗代 | 2009/06/12 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/86-df3bf51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

