紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びさすならハッキング落ちしないのね。

水曜にまたメンテがありましたね。


公式もリニューアルしたようで・・・



公式HP


これゎ…小学生を狙ってのHPなのか…?


なんか幼稚くなった気もするorz


ネクソンさん。。そんなとこに力入れなくていいので、ビスタを対応させてくださいまじで。。


ということでまたネタっぽいPアイテムが出てきましたね。


シュールすぎる…


…シュールすぎる笑


る○みさんが早速送りつけられたようで…これゎ笑える(*´∀`)ケラケラ


メンテ後にホンテ行きましたが、やはりハッキング落ちでした。。


ほんとPTの方々にゎ迷惑かけます、すみません・゚・(*ノД`*)・゚・。


はやく対応してくれればいいんだがなぁ…そんな日ゎ来ないんだろうか(´・ω・`)



昨日ゎビサスデーだったきがする。


ソロだとスキル解除と気絶がうざくて思うように狩れないのでめんどくさいんですよね。。


↑で狩れればいいんですが、ヘタレDKにバサク状態でモコモコに耐えられるようなHPゎない・゚・(*ノД`*)・゚・。


振り替えすればいいことなんですが、、AP振り替え書ゎ高い高い…orz


ってなことで、誰かビサ誘ってね( *´艸`)


夕方にナルさんとビサスー。


ナルsとびさす


ナルさんが強いのではやいはやい( *´艸`)


楽勝だと思ってた2回目…悲劇ゎ起こる。


ナルsとびさす2


ナルさーーーーーん!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


モコモコ接触…どますぎる。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


なんとか死なずにソロしてしっかり仇を取りましたとさ!!


その後、前に聖が間違ってメダル捨ててしまったので…


姫ちゃと月さんにメダル出すの手伝ってもらいました。。


メインで捨てて、ドロしたらCCしてとろうっていう作戦だったのに…


メインゎ「ルディブリアムを死守せよ」クエを終わらせてたからクエが消滅してたっていう…orz


どうやら「失くしたメダル」っていう救済クエが遂行可能なようでメダルゎもらえましたが、


そのことに全く気付かず、100体近くタナトス狩ってました…ε=(・д・`*)


クエを終わらせてる人ゎ気を付けてくださいね!!pq


その後、メダル出すのに手伝ってくれた2人に感謝感謝・゚・(*ノД`*)・゚・。


メダルげっつ


せっかくなので3人でビサすることに。


紫煙始姫びさ


久々にビサいっぱいして楽しかったです( *´艸`)



そういえば、最近のDTゎMDMにいます。


サメ1ヶ月毎日通って飽きたなんて言えない…('A


だってザクあるのに高額なもの1つも出してくれなかったんだもん!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日もMDMを狩ってると…


氷杖げっつ
氷杖げっつ2


久々のktkr!! 標準氷杖頂きました( *´艸`)


ここゎ槍書60%も出るので、しばらくDTゎここでもいいかなー。


と思った紗代でした。


今日ゎこの辺でノシ

| 聖日記 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁぁぁ!ちっかり撮ってるんじゃにぇぇぇ!?(;゜Д゜)

英雄しに過ぎだorz

| なる | 2009/06/13 00:30 | URL |

メガネ吹いたw



ネクソンはもはやネタを狙っているのか?最終鬼畜オンラインゲームネクソン(何

| 猫 | 2009/06/13 11:49 | URL |

HPえらいことなってた;
さよちゃ氷の杖おめっと(*´艸`)MDMだっけかwww
氷のやつだとおもってたΣ(´д`ノ)ノ

| にょん | 2009/06/14 11:40 | URL |

>ナルs
フフフ…ばっちり撮ったよb
まぁ英雄ゎ難しいからねぇ・゚・(*ノД`*)・゚・。

>白ちゃ
メガネ吹くでそwww
あれゎね…もう反則orz
アバがネタばっか増えるとか嫌pq

>ゆりちゃ
まじか@@; どま…pq
おめありっとw
そうそうMDMだよw
GPWゎポイズンロッドだったよーな気がするw

| 紗代 | 2009/06/14 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/87-51c7a3b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

