紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストありがとう。

SAYO02.png


160と髪型変わったお祝いに陸さんからイラスト頂きました。



早速、プロフィールをこれに変更( *´艸`)


可愛いイラストをありがとうございました!!


超うれしかったです(*´∀`)


波cからお祝い


波ちゃん、可愛いお祝いをありがとう!!


160祝い2



他の方々もありがとうございました。


みんなに祝ってもらえてほんと幸せ者です。。


相変わらずボスゎ落ちまくりですが…みんなぅちのこと見捨てないでね…pq`





ロミジュリが一段落し、友チャでお話していると


どうやら紅cのサブスピアが64レベになったようです。


メイプル武器。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


100%を7連するということで、見に行ってきました。


いざ、貼るぞ!!というとこで…


紅c買う書を間違える


なんと槍を強化するのに、鉾書を7枚を買ったというwww


なんというボケwwww


やっとの思いで買った7枚だったらしく…仕方なく槍書100%7枚を奢ってあげましたよっと(’


さすが鬼畜ねーさn


紅cを知ってる人なら分かるこのチャットの意味…さすが鬼畜ねーさんだorz


どうやら紅cゎ突くよりも、振り降ろす方が性に合っているようです。


そのあと友達の秋sもやってきて3人槍娘でお話していると。。


ん・・・?なんかミニマップに青い点が…


さまよい沼2でお話


…出たー!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


シュール
シュール2
シュール3


どの格好でも怖いです・゚・(*ノД`*)・゚・。


どうもこのメガネ…慣れませんねorz


少し4人でお話しした後、なんと白ちゃが復活するという話を聞き


インしてるということで、ウェディングタウンへ。


白ちゃ復活


おおおおお…新キャラktkr!!


名前ゎ許可貰ってないし、伏せてます。


8レベルなのにアバタもばりばりですね(’


白ちゃ、おかえりなさいw


これからも仲良くしてねw




そういや120武器3本目の成長が終わりました。


3本目120武器結果


…3回成長して、STR3DEX2という攻撃が1も上がらないという素晴らしい結果にw


テポと変わらNEEEEEE!!


30%で2本目が闇ってたら恐ろしいことになってましたよ…orz


ほんとよかったよかったpq


今後ゎ120装備とかも作ってみたいですね。




さて、また話題ゎ変わり…


穴場とかを見つけると結構うれしいですよね。


あんまり人も来ないし、なんか落ち付く感じが良い。


よく、えりなさんに穴場教えてもらってます(’


穴場
穴場2
穴場3


…場所ゎ自分で見つけてくださいね(’


景色が良いとこで、ボーっとするの大好きです( *´艸`)


しかし…最近寝落ちが多いorz


どうにかならないものかPq


…ボーっとしすぎて寝落ちしないように頑張ります('A;;


さぁDTだ、狩り行ってきますノシ

| DK日記 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや妖夢


公開しても大丈夫っス。ブログにも普通にかいて(ry

| 猫 | 2009/06/19 16:41 | URL |

>白ちゃ

ういういw
今度から隠さないでおくゎb

| 紗代 | 2009/06/21 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/89-6241a9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

