紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレが…orz

最近暑いですねぇ。


こっちゎ今日からまた雨のようですが、雨で30℃ってどうよ…


雨ゎ好きですが、暑いのが大の苦手な紗代ですorz



何か使わせてもらってたテンプレが壊れた??らしく


トップページがおかしくなってたので


テンプレかえましたorz


テンプレねぇ…自分でカスタマイズできるようになれば楽しそうなんだけど…


そんな技術ぅちにゎない\(^o^)/



そういえば、とうとうメモリを増設しました。


ビスタゎ最低でも2gくらいあったほうがいいみたいなので


2g×2枚で4gにしましたよっと。


Image222.jpg


はるばる大阪から到着。


木曜日朝3時頃に頼んで、金曜日の昼15時に来るとゎ。。


こんなにすぐ来るんですね、通販初めてだったので驚きでした。


これでROXYjkmにのぞんでみましたが、1回目なんと生存。


2回目ゎ3段階で撤退だったので検証できませんでしたが。


メモリ増設が効いたのか、こまめにやった最小化が効いたのかゎよく分かりませんが


ラグも少なく快適でした( *´艸`)


最小化した後に、すぐ裏で動けるってのが良いですね。


問題ゎ水曜日のホンテ。


どうなるか分かりませんが、少しでも改善されてるといいなぁ(´・ω・`)


メモリの件でいろいろ協力してくれたユッキー、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトね!!!

| ビスタ落ち対策 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しくて快適!やはり海はいい(待

はるばる来たメモリ装備でホンテばっちりでゆきまっそそそ!!!
wktkだねねwヾ(*´∀`)ノ゛

| なる | 2009/06/23 00:49 | URL |

>ナルs

いい(*´・д)(д・`*)ネー♪
このテンプレ結構気に入ったw

ホンテやっぱ落ちたなぁ…
でもくじけず対策頑張るよ!!

| 紗代 | 2009/06/25 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/90-b9c435e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

