紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらないビスタ落ち

ハッキング落ちがなくなったと思ったら、今度ゎランタイムエラー落ちが頻発してます。



金曜日、1回目ゎ討伐することができたんですが、


2回目ゎ3段階でエラー音が出て暗転しメイプルが応答なし。


タスクマネージャーを見てみるとVisual C++ Runtime Libraryが裏で起動しているようで、


それを終了しようとするとエラーが一瞬だけ表示されデスクトップに戻されます。


土曜日の1回目も同じ状況で落ちでした。


エラーの内容ゎこれだとおもう


ランタイムエラー


もうSuperFetchを無効にしても、2008のVisual C++入れても落ちるので


今のところ打つ手がないです。


誰かいい方法を知っていれば教えてもらえると助かります;;



みんなにどうせ落ちるって思われるのがほんと悔しくてしょうがないです。


まぁ本当のことなんですけどね。


リダだって頑張れる自信あるのに、落ちのせいで何もできないこのもどかしさ。



ということでメイプルのやる気が低下中な紗代でした。

| ビスタ落ち対策 | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どまです><

ほんと ボス落ちはへこみますよね;

なんか いいのがみつかったら はっときますね><

| スカルラドン | 2009/07/01 15:19 | URL |

>スカルs

訪問&カキコありがとうございますw
そして、どまアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトです
なんと、木曜日のホンテで落ちずに討伐することができましたw
来週ゎ水曜日のホンテ落ちないといいなぁ(´・ω・`)

| 紗代 | 2009/07/02 22:24 | URL |

ビスタだとどうやっても無理です。めいぷるのゲーム自体がビスタ向けではないからです。

XPのゲームなのでOSをXPにすればすべて解決すると思います。
ビスタだといろんな変更やいろいろな方法を考えている人がいますが基本土台がまったく違うものなので
エラーが出ても仕方ないと思います・

| 桜さーばーの 通りすがり人です | 2009/12/02 12:41 | URL |

>桜さーばーの方

コメントありがとうございます<(_ _)>

やはりXPを入れるのが最善の策なのでしょうねぇ…
その選択肢も候補の一つだったのですが、メイプルをするためだけにパソコンをXPに変えるのがもったいなくて。
完全ビスタ向けのパソコンであるため、XPを入れてちゃんと動作するのかというのも微妙なところなのですよねorz

| 紗代 | 2009/12/05 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/92-e72aa35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

