紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初BG討伐と東京クエ

とうとう7月に入りましたね。


こっちゎ雨がすごいです( *´艸`)


家流されてないか?wっていうメールが何通か来ましたが…流されてないです('A


しっかし、暑くてかなわんゎ…orz


一体真夏ゎ何度になるんだろう(´・ω・`)



土曜の話ですが、BGの固定に入れてもらってます(*´∀`)


といってもHP耐えられないからHBくらいしか役に立たないんですけどね…笑



今回が3回目の挑戦。


1回目も2回目も事故によりBGA召喚5分後にゎ撤退\(^o^)/


今回こそゎBGAだけでも討伐するぞー!


BG開始前


開始早々BGAに轢き殺されそうになり、ヒヤっとしましたが


なんとか開始し、見よう見まねでBGAを攻撃!!


BG中


ぅちゎキボド操作なので連続でジャンプ攻撃ができない・゚・(*ノД`*)・゚・。


さらに、一発食らえば即墓なのでヒヤヒヤものでした(´・ω・`)


そうやってる間にBGA、BGB撃破!!


200レベの方もいたので非常に早かった…w


前回まで、BGAの召喚しか見た事無かったので


大親ゎまったく未知の世界でした。


初大親


…当たらないし役に立たず、左の方にいましたorz


HBもいらないから、用なしですね・゚・(*ノД`*)・゚・。


必死にMHだけかけてました。。


戦士が呼ばれない原因がはっきりわかって、ちょっとショボーン…(´・ω・`)


BG撃破!


そしてBG初討伐。


DTだったのでドロもすごかったです('A


後半ぅちゎ全く役に立たなかったけど、BG体験できて楽しかったw


誘ってくれた丸s、主催様、固定の皆様ありがとうございました(●´_ _)♪


これからももっとBG体験して、いろいろ学んでいきたいです。


まだまだBGについて無知に近いですが、これからもよろしくおねがいします!!


そしていつかゎ聖か銃で行けたらいいなぁ。。w



話ゎ変わって、東京クエの話題。


デュナスに誘っていただき、無事クリア!!


デュナスくりあ


…PTが7人のDK2人だったのでぅちゎずっと↓で見てたんですけどね('A


クリア協力してくれた方々、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトでした♪


上空クエ前


なんかカッコヨス(´・ω・`)


アーシアの長ったらしい話を聞き


上空クエ前2


ついに上空へ!!


上空クエ
マーヴェリック


こいつら…ダメゎイルヴァータ以下だけど…攻撃スピードはやっ!!


そして状態異常うざっ!!


ものっそい勢いでHP薬と状態異常回復薬がなくなっていきます(´・ω・`)


東京、全般的に痛いですPq


2時ラグ墓


そしてバサクで狩るからラグで死ねるっていう…orz


BGのこともあるし、HP振り替えしないとかなぁ…(´・ω・`)


この日ゎもう遅かったのでこの辺でお開き。


次の日のDTに上空で狩ってみることに。


ナルsとぴーcが来てくれ…


上空クエ品


なんと1時間以内で出すことができました!!


恐るべしザクチケ…wこういうときだけ力発揮するんですね!!


一緒に狩ってくれた2人ともアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


上空クエ終わり


フフフフ…これでニーベ行ける!!


ということで今度誰か行くとき誘ってくださいね!!


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| DK日記 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/93-ef85e13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

