紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに。。。!

波cと風呂ツーショット

      ↓

波cと風呂ツーショットが…


…どうしていつもこうなるんでしょうかorz


暑苦しすぎる・゚・(*ノД`*)・゚・。



題名の通り、ついに…


2ヵ月ぶりのホンテ討伐を成し遂げました!!!!!!


ほんと長かった・゚・(*ノД`*)・゚・。


水曜日の0時からのホンテゎ相変わらずの→首でのランタイムエラー落ちでした。


SuperFetchを切っても駄目だし、VistaをSP2にしても駄目でした。


しかし、メンテ後の木曜日の0時からのホンテ


→首で落ちず本体前に本体マップで喜んでいると…


なんと足、尻尾、翼、→腕と進んで行っても落ちない!?('A


その後、


→頭
→頭

←頭
←頭

←腕
←腕


と順調に行き、なんと…驚くべきことに落ちない!!Σ( ̄□ ̄;)//


そして…


ホンテ2か月ぶり討伐!!


洞窟内であの青文字を目にすることができました!!


ハックシールド導入後、2ヵ月ぶりにホンテ討伐!!


すごいうれしかった…w( *´艸`)


もう感動で目から水が…!! ってのゎ大げさですが


ほんと感激でした。


2ヶ月間いろんな対策を行って落ち、その度に凹んでましたからね。。


友のみんなと、ホンテ固定の皆様にゎほんと迷惑かけました<(_ _)>


一緒に対策を考えてくれた方々、ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。



もしかしたら、今回落ちなかったのゎまぐれかもしれないけど


このパソでも討伐できるって可能性があるって分かってうれしいです。


水曜と木曜のホンテの間にXTRM Runtimeってのをインスコしてみたので


メンテが原因かそれが原因かゎよく分かりませんが…。


メンテでまさかのネクソンが対策してくれたのかも!?


まぁ…来週も落ちないといいなぁ。。(´・ω・`)


でゎこの辺でノシ

| ビスタ落ち対策 | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのメンテのせいでネカフェ行っても無駄だったブロリーです


畜生!ネクソン頼むから行こうとした時にメンテやめて!!白猫のライフは0よ!!!

| しろリーです(蹴 猫 | 2009/07/02 23:31 | URL |

すいません、おめでとうを書き忘れましたorz


ホンテおめでとう!!


もうやめて!ホンテのライフは1よ!!(何

| 何度もすいませんがしろリーで(ry | 2009/07/02 23:34 | URL |

おめでたいのぉ。。

お疲れ&おめっとー!!!!!!


そのうちゲスト枠で連れてってね(´;ω;`)

| コン | 2009/07/02 23:51 | URL |

おめれとう( ̄▽ ̄)ノ

水曜日もいけるとよいにゃ~(´・ω・`)

| なる | 2009/07/03 12:09 | URL |

>白ちゃ
メールほんとごめね;;;
早く知らせておけばよかった;;
次来る時もメール入れてね~w

ホンテアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

>コンs
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪!!
聖魔sなら結構欲しいPTあるんじゃない…?('A

>ナルs
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
水曜も行けるといいなぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 紗代 | 2009/07/05 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/94-272bb98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

