紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントに参加してみた。

髪型もおそろー


フフ…あじょcとナマズハイタッチ。


偶然フリマで出会い、サブだと髪型までオソロ!!ってことに今更気づいた…orz


ナマズの下の髪ゎナマズのヒゲでゎないのであしからず。。pq



イベント前テロップ


7日にインすると、画面の一番↑にこのようなテロップが。


そういえばイベントだったのね…ということでイベントに少しだけ参加してみることに。


ちょっと経つとこんなログが。


桃なみだこ


アレ…wすもものGMって名前違ったようなw


とりあえずログどおり、ヘネシスのキャサリンのもとへ行ってみることに。


移動中から激重でした。。


ラグもすごかった…w鯖にすごい負担かかってたんでしょうねぇ。


内緒ゎラグってるし、NPC押しても反応しないしorz


他のchも重くなってたらしく…普通に狩りしてる人にとってゎ迷惑極まりない('A


なんとかヘネに到着。


キャサリン前


夕方でしたが、すんごい人数でした。


ミニマップを見ればすごさが分かります(´・ω・`)


イベント中


ラグと人の多さで敵が召喚されても全く見えないっていうwwww


時々ダメの数字がでて、低レベの人の墓が落ちるのだけ見えました('


ぼさーっと突っ立ってると、クエのシルバースライム討伐の黄色文字が('A


ヘネだけでなく、他の町でもいろんな敵が出たようで。


そしてその後、あまりの重さにハッキング落ち…


何にもやってないのにハッキングとかありえないんですが!!ε=(怒゚Д゚)ノノ


ハッキング落ちしていたので、その後のGMのログゎ不明orz


少し経ってから再びインすると


桃なみだこ2


よし、楓城に行ってやろうじゃないか!!


ということで早速行ってきました。


ロイヤルガード


…をい!!wwwww


いきなりですか('A


ラグがすごいなーと思いながら、進んでるとものすごい墓音が…


気づいたら自分も死んでましたorz


どうやら東京のボスである、ロイヤルガード?が召喚されていたらしく


HPの少ないぅちゎ即死\(^o^)/


轢かれるだけで19kだそうで(´・ω・`)


まぁ早々見れるものじゃないし、見物料と思えばいいかな…


しかし翡翠なかったのが痛いorz


スリピにゎ2体、リプレにも1体沸いたそうで…('A


ネクソンさん…なんてものを召喚するんだ…


どうせならもっと雑魚とかを沸かせてほしかったですpq


あんまり報告できませんでしたが…イベント報告終わりっ!!


感想:とりあえず重かった!!以上


でゎこの辺でノシ

| DK日記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/96-bbff8a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

