紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クワガタトリオ

最近、塔の人達とおしゃべりするようになり


たまに塔に遊びに行ってます。



Xsクワガタ


Xsのクワガタ姿に爆笑しつつ、からかってると…


アスタルテorz


・・・・・・・・・・・・・・


やられたorz


PCの前で大爆笑でした(´・ω・`)


しかもアイテム受け取ろうとすると落ちるっていうイジメがwww


クワガタの呪いおそろしや(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


クワガタ対決


クワガタ対決ちう。


変人たちの集い


もう一人犠牲者が増え、クワガタ三姉妹に…


実ゎもう一人クワガタがいるらしいので、実質四姉妹…


…つっきー、こうなったら栄里奈にも贈るしかないよね!?^^


それにしても、なんて濃い集団…


オルクエしてる人がこの集団見たらびびりますよね('A


まぁこっちゎ楽しんでるからいいんだけどね( *´艸`)


塔の皆様、またお話しようね!!


でゎ短いですがこの辺でノシ

| その他キャラの日記 | 18:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほ。こんどはクワガタぶーむかな?

MUSICが中島美嘉 だ!ええ曲やあ。

SEEDの終わりの歌だね(^o^)

| ぼちだよ(メイポさぼり中) | 2009/07/09 20:55 | URL |

最近は色々流行してるんだねぇ…(謎


クワガタ…確かに見えなくもない



そいや久々にギュウギュウ詰めをみたような希ガス(意味は想像にお任せします)

| ねこ | 2009/07/10 00:40 | URL |

>ぼちさん
クワガタブームです( *´艸`)
ナマズブームゎ永久不滅だけどね!!

この曲いいよ(*´・д)(д・`*)ネー
そうそう、SEEDの歌だよ~w
学校の売店で久々に聞いて、帰って即効このBGMにした!!

>白ちゃ
そうそう、いろいろ流行してて…(違
クワガタいいでそー。
ロープに捕まると尚いっそうクワガタっぽくなるよ!!

ギュウギュウ詰めキモかったpq

| 紗代 | 2009/07/18 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/97-39becd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

