紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマズゎおいしくないです。

某煙草ナマズのブログを見て、ブラウザをIEからSleipnirに変えてみました。



煙草ナマズ
↑某煙草ナマズ。ペッ様とも言う。


外観ゎこんな感じ。


Sleipnir.jpg


慣れるまでちょっと大変そうだけど、慣れたら使いやすそう。


マウスジェスチャーたる機能が魅力的ですね。


色々カスタマイズできるようになればいいなぁって思ってます。



さてメイプルの話。


@11日で「シグナス騎士団」が実装されるようで


公式にもキャンペーンページが出てきましたね。


シグナス


ぅちのブログに張っているブログパーツのデザインもシグナス用に変わってます。


違うキャラでメイプルにインするたびにムービーが流れて、非常に鬱陶しいですが('A


友の何人かも楽しみのようで、友チャでシグナスという言葉をよく耳にします。


みなさんゎどの職にするか決めましたか?


ぅちゎ各職の動画とかほとんど見てないのでどの職がいいのかさっぱり。。


そもそもシグナスが何なのかが良く分かってな(ry


だれか詳しい方、分かりやすいように説明してください・゚・(*ノД`*)・゚・。



お風呂行って帰ってくると


ナマズ撮影会


こんなことに('A


ナマズ焼くな!


…調理中の方もいらっしゃいましたorz


ナマズ焼くなあああああああああε=(怒゚Д゚)ノノ


食べてもおいしくないよpq



んー最近メイプルにあまりいないので、ネタがないな。。



…あ、そうそうりくろあさん


ゴミ…


ゴミが邪魔だからってぅちに送ってくるのやめてくださいorz


ゴミの配達ゎうんkまたゎMETABO姫さんへ。


きっと喜びます('w



最近パンヤにもよく出現してますよっと。


野良の大会で練習するのもいいけど、やっぱりみんなでやる方が楽しいです。


pangya_011.jpg


パンヤにいる雪だるまに癒されつつ今日の日記ゎ終わり


ものっそい可愛くて激写しまくりました( *´艸`)


ペンギンも可愛いけどねw


でゎまたノシ

| 銃日記 | 14:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 17:52 | |

なまず食わせていただきやす( ̄ω ̄)ニヤソ

なまずをメインで買うかシグナスか悩める所orz

| なる | 2009/07/21 12:12 | URL |

>ナルさん

食うなああああ・゚・(*ノД`*)・゚・。
…ナマズ5日ほど前に買ったとこさ(´ー`)フッ

| 紗代 | 2009/07/21 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/98-dadc355b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

