紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねーむー

もうすぐ梅雨が明けそうですね。


また暑い夏がやってくるとおもうと憂鬱な紗代です。


しかし今年の梅雨ゎ長くてうれしかったなぁ( *´艸`)


来年の梅雨も長く続きますように!!



あー、眠いー。。


レポと実験に追われる日々が続いとります。


昨日ほとんど寝てないのに、今日もプレゼンの原稿とパワーポイント直ししなきゃorz


もちろんプレゼンの練習もね…pq


人前で話すの大の苦手だから、練習しても頭真っ白になる気がするけど(´ー`*)


今日ホンテだし、また徹夜並みな睡眠時間の予感…( *´艸`)


まぁぅちが追い込まれるまでやらないから悪いんですがね笑


こういうときゎあそこへ行くんだ!!





目の保養用


セミュオルかっこいいよセミュオル!!


まじで目の保養になります(´・ω・`)




さて、癒されたところでメイプルの話。


日曜日ゎ久々にちょっとメイプルで狩りした気がする。



聖が99レベになりそうだったのでナルさんにつきあってもらって姫へ。


4倍うめえええええええ('A


30分で78%たまるってどんだけですか。。


早々に99レベに上がってもう1レベ上がりそうな勢いだったので


もう30分カリカリ…


そして!!!!!


…@20%ってとこでお決まりの墓!!


orz


さすがぅち…紗代160の時も直前で死んでたようなpq


jkmでも聖死ぬし、最近良いとこなしですな(´・ω・`)


そしてその後、今度こそ…


始ちゃん100達成


緑色の光が見え、100達成。


いやー、長かった…さぼりすぎたね(´・ω・`)


ようやく持ちキャラ2体目の100レベ達成でございます。


始ちゃん100お祝い


ナルさん付き合ってくれてありがとう!! その上拡声器まで…感動pq


友チャ、内緒でお祝いしてくれた方々もありがとうございました<(_ _)>


始ちゃん萌え


自分のキャラに萌えるのもどうかと思うけど、聖にメインのアバ着せるとカワユス('


紗代よりよっぽど可愛くてちょっと切なかったです(´・ω・`)


紗代161


その紗代もよーやく161レベにあがりました(’


ホンテとjkm落ちまくってたおかげで全然経験値稼げてなかったorz


陸さん波ちゃん、うpの時お手伝いありがとうw


久々のナマズハイタッチ


ハイタッチ綺麗に撮れてた。


なんか、久しぶりにファミリーとナマズハイタッチした気がする。。


この後ゎ4人でシグナスについてお話してましたとさ。



シグナスの職ほんと何にするかなー…


名前も悩むし。。


しかし、シグナス出るのがテスト中とかorz


勉強しないぅちがさらに勉強しなく(ry



さて…ブログに現実逃避して満足したので、そろそろ宿題に取り掛かるとするかな。。


でゎまたーノシ

| 聖日記 | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また聖誘いますねん( ̄ω ̄)ノ
さよさよも始ちんも改めておめれとす( ̄▽ ̄)シグナス魔ry

| なる | 2009/07/22 07:59 | URL |

梅雨が長くてうれしいという人も珍しいwww

やっぱナマズだから?v-8

| ぼちだよ | 2009/07/26 07:19 | URL |

>ナルさん
おうおうwどんどん誘ってくれ!!
おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
魔ゎナイナイ('A

>ぼちさん
ナマズの影響かねぇ。
雨の音とか匂いがすきなんです(´・ω・`)

| 紗代 | 2009/07/26 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/99-8167a1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

